
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

根津から銀座シックスまで歩いた

おはよーーう

 

最近、台東区の素敵さを再認識しておりますシュウミホ(職業:ギリギリ女優) です。

 

というわけで千代田線根津駅でおりてみました。

 

歩いていたら脇道に吸い寄せられまして…根津神社発見。やっぱり緑と土の場所は涼しくて気持ちいいんだな(^^)

 

御稲荷さんの鳥居にちょっと感激。

f:id:xiumeisui:20170508173027j:image

まだまだ奥まで続いてます。

 

f:id:xiumeisui:20170508173515j:image

今日はここに『ハトムギきなこ』買いに来たんやで。

美肌といえばハトムギハトムギといえば美肌。

 

 

まさかの明日入荷だって。

 

もうネットで買ってやるから。

 

からのGSIXまで歩いてきました。というとりとめもないお話でした。

 f:id:xiumeisui:20170508183137j:image

 草間彌生なの??

 ちびっ子が「カボチャ カボチャー」いうてた。え、これキノピオの頭じゃないの?

 

高級すぎてトイレと蔦屋書店しか入れませんでした。

 

好きなお洋服を好きなだけ買いたいなとは思うけど、高級品を買うことが目的じゃないみたいです。私のしあわせは。

女優の仕事でそこまで稼げるようになって 好きなお洋服を好きなだけ買えるようにがんばんなきゃ。

 

道行く美人さんたちに心を折られましたが…m(_ _)m

 

 

最後にだいじな事がひとつ…

根津は文京区でした。

 

上野周辺が素敵ってことよ。 

 

 

急な暑さに 体調など崩されませんよう。