しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

女の瀬戸際に立つ

いやー5月って本当にいい季節ですよね。

年中この気候だったら人間バカになってしまいますね。完全に働きませんね。

 

f:id:xiumeisui:20170521203916j:image

宝石箱やあー♡♡♡

こんなステキな箱トマトにテンションMAXです。

 

気分の良くなった修みほ。

発泡酒を飲みながら音楽かけて料理をしてる時は最高に幸せです。

 

気分よく踊っています。

 

ところで。

女も1人で生きていると出来ることが増えていきます。

今季初登場のゴキブリくらい余裕で撃退します。

水口のヌメリくらい素手で洗い落とします。

そんな事で動揺してしまう柔な時代はとうに過ぎた。戦闘だ。生きるとこは戦うことだ。

 

クッキング中流す音楽はまったりレゲエか、まったりR&Bか、ボサノヴァです。

 

皆さま、ステキな休日を過ごされましたでしょうか。

チャージして新たな1週間も飛ばしていきましょうや。