しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

某企業様のパーティにお邪魔してきました~

なんちゅーアットホームな。

 

皆さん 普段はバリバリのサラリーマン。

私は 何事も全力でできる人が好きです。

f:id:xiumeisui:20170525182802j:image

おふざけも全力で楽しめる人はステキよね。

まだ百鬼夜行のボス鬼もいるのですよ。

写真取り損ねましたよ~。

 

フリーザ様と。 

f:id:xiumeisui:20170525182823j:image

え、なんでフリーザ?笑

 

ありがとうございました♡

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

また呼んでくださいネ♡

 f:id:xiumeisui:20170525183348j:image

(左:VIVIT原田桃子)

(中央:スカイアイプロデュース福江 夏帆)

(右:わたし 修美穂)

 みんなのTwitterもフォロー宜しくお願いします。

 

 

私は会社組織というものにどうしても馴染めません。すぐ上と喧嘩するし。

毎朝電車通勤をしている企業戦士をみると心から尊敬しちゃう。

 

すでに次の企画を構想中なのでしょうか。

 

 

 

……なごみ!