しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

映画に出たい

6月ーーー!

 

上半期の目標ひとっつも達成していないままoh!summer。

このままじゃダメ感、さてどうしよう。

 

1日は映画サービスデー。

丸の内TOEIで『光』みてきましたん。

監督:河瀬直美

主演:永瀬正敏 水崎綾女

 

樹木希林さんの『あん』もいい映画でしたね。今回も声だけで樹木さんご出演。

 

私も声の仕事したいんだよなぁ。

 

っていうか映画やりたいなぁ。どうしたらいいのかしら映画。

これまでお会いしてきた監督や演出家からオファーが来ないって事は女優として足りていないからだという事に他ならないのですが…

 

もっと外の世界のうまい役者に、監督に会いに行かなきゃ。

 ハリウッドスターだって1000円で観られるのにくそみたいな舞台になんで4000円も払わなきゃならんのだと言われないように私もならなきゃ。と焦っております。

生で観る感動をね…共有できるようにね…なりたいです。

 

 

面白かったかって聞かれたら、うーん…まぁカンヌっぽい 笑

一昨日見た『夜空はいつでも最高密度の青色だ』の方が私は好きでしたが、自分が何故女優という職業を選んだのかについて ニュアンスでしか伝えられなかった理由を 言葉に表す事ができた映画でしたネ。

 

生きる上での核になるものへの羨望や執着って私は美しいと思うな。

そこまで大切なものって普通見つからないでしょ(^^)

 

 

今日は心が開いてる。

久しぶりに心が開いてるとか閉じてるとかの感覚。今までよっぽど閉じてたんでしょうネ。

 

こんな時はとっても芝居したい。

 

けど今日も明日もバイト。

 

せっかく開いてんのにバイト行きたくねー。

よーし、バイトも一生懸命がんばるっ!!

 

 

新しく撮り直した宣材から1枚

f:id:xiumeisui:20170602102604j:image

♡photo by AKIRA