しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

3日間ブログを更新しなかったら何かあったと思ってください

こんばんわ。

 

3日間ブログを更新しなかったら私に何かあったと思ってください、と。

そうか……ブログってそんな頻繁に更新しなきゃいけないものだったのか!

 

そんな事言ったら私なんてもぅ何かどころじゃない。転生しているわ。

 

FBやTwitterで仲間の活躍を見ると『すごい!私も嬉しい!がんばって』などと言いつつ8割方ジェラシーもんもんとさせております。

 

もんもん一周して、やっぱり仲間の活躍は嬉しいし気合いもらえます。

 

f:id:xiumeisui:20170706020943j:image

長袖着てジョギングするのが気持ちよくて(^^)

おかげさまで無い胸が益々無くなっているよ。美脚に憧れます。美脚だった事は生まれてこの方1度もありません。

 

今日はそんな感じー。

 

周りに負けていられないねっ。

自分の武器をもっともっと磨いて私もがんばります!

 

もうちょっと頻繁にブログ更新しよーっと。

また遊びに来てくださいネ♡

 

おやすみーzzz