しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

浴衣の日

f:id:xiumeisui:20170707185017j:image

短冊があったら何て書くかなー(^^)

 

1年の節目節目のイベント大好き。何かと理由をつけて飲みたいのよ。

あっという間に夏はすぐそこ♡

もっと色んな柄の浴衣着たいな。

爽やかなオレンジとブルーの配色とかも可愛いいと思うの。

 

f:id:xiumeisui:20170707185611j:image

(シェリーズエンターテイメント:立川芳美さん)

オーディションで先輩とご一緒しました。

 

2人でお茶する日がくるとは!

また次回も楽しみにしてますぅ~♡

 

立川さんという人は……とっても頑張り屋で、とっても気配り屋で、正直な人。

豪快だけどめっちゃ繊細。

 

と私は思ってます(^^)

 

いろんなアドバイスを頂いてしまいました。本当にありがとうございますっ

歳を取れば取るほど 正直な意見って言ってもらえなくなる。

正してくれる人がいるって本当にありがたいよね。

 

周りの人に助けられ生かされているな、と思うわけです。

私を応援してくれている皆さんの事が大好きよ、としみじみ思うわけです。

 

 

さーて。夏バテに負けるな!

あっという間にお正月だぜ!

のんびりしてる時間はないのだ!