しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

日テレ『孤食ロボット』にチラリしてるかもしれません

昨日お手入れサボってしまったから今朝めっちゃむくんでるよー(><)

 

♡おはようございます♡

ヒョウ柄を日本一下衆に着こなす修です。

 

現在放送中の深夜ドラマ『孤食ロボット』に出演しています(^^)

カットされていたらごめんなさい!

毎週月曜日24:59~25:29(日テレ)

 

 

‪劇団新感線☆髑髏城の7人観にいきたい。普段お芝居を観ないという方もお?面白そうじゃない?と引っかかるキャスト・内容なんじゃないかな。

1万3千円がディズニーランドのパスと比べて高いのか安いのかは個人差あるでしょうけれど。

優れた舞台俳優は優れた映画俳優のハズ。

 

今日は外ロケな気がするー!太陽はお友達!!

 

☆Have a nice day☆‬

 

靴買った。Lilly Brown

f:id:xiumeisui:20170716062448j:image