しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

進撃のシュウ

夏肌ケアの基礎化粧品を探していたら色々別のもの買っちゃった(^^)

 

f:id:xiumeisui:20170727203848j:image

RMK クリーミィシアーパウダーチークス

02 Pink Beige

 

カラーレスでツヤ肌に仕上がります♡

即買いしちゃったん。

綺麗系のメイク好き。男ウケは知らん。

 

でもほっぺたくるくるピンクにしたい時もあるのよ。

 

f:id:xiumeisui:20170727204548j:image

HERMÈS

フレグランス『ナイルの庭』

 

そういえば、以前ブログに私の香水遍歴を書いた時エルメスの『庭』シリーズが抜けちゃってたかも。

 

懐かしい~~♡

 

また無駄遣い~。

 

今、ボディは無難にWELEDAのホワイトバーチを使ってるよ。

肝心の夏のお肌ケアが定まっておりませんがクリニークの2番(混合肌)の拭き取りローションだったり、FANCLの角質除去パックをひとまず使っております。

 

日差しに負けずに夏を楽しみましょ♪

 

またには女子っぽいブログにしてやったぜ。

そして今夜も酒を飲む。