しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

横浜でロケハンしてきました(^^)

f:id:xiumeisui:20170802201816j:image

hungry tigerというハンバーグ・ステーキ屋さんでランチご馳走になってしまいました♡

スタッフさんご馳走様でしたm(_ _)m

 

鉄板ジュージュー系はテンション上がるよね。鉄鍋麻婆豆腐とか……。

アミューズメントパーク的な…。

 

いいなぁここ数日のジョギング日和。
ギンギラギンじゃなくてもこんなに汗かけるものなんですね。
むしろ長距離走れるぶん効果的なのですね。

太陽見るとカラダが溶けそうだ。

 

f:id:xiumeisui:20170803063902j:image

基礎代謝1280は女性にしては良い方なのでは…♡

 

それでも痩せないって。

 

ハンバーグたべとる場合かっ!

 

さて。今日はゆっくりDVD見てるよ(^^)

返却期限に追われているもので。

どの人が三船敏郎で どの人が仲代達矢かみんな若すぎて分からん。

 

もうエキストラに対するなんとも言えないこの気持ち…切なさにも似たおかしな愛情のような何かが湧いてきてしまいます。

 

 

ではでは皆さんも ステキな1日を♡

oh~~はっぴ~で~