しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

電車降りたら雨降ってやがる!

f:id:xiumeisui:20170807184026j:image

 

すっげー無愛想だけど すっげーいい美容室めっけた。

 

や、分かんない。

モテカットとかしてくれんのかなあそこ(笑)

 

髪の毛生き返って幸せだぬーん。

やっぱり美容師は女に限る。

 

私の専属美容師遠くてな。。。地元帰ったらまた寄るね!

 

そしてサロンの隣に中本。

f:id:xiumeisui:20170807184042j:image 

 

アフターバストリートメント迷子の私。その美容室で使っていた水素トリートメントを買ってみたよ(^^)

 

何がどう水素ってるのかは皆さんググって教えてください。

f:id:xiumeisui:20170807184431j:image

 

ローズのヘアミスト頂きました♡

 

こういうプチギフトに恐ろしく感激する私。迷わずポイントカードを作りました。

 

めっちゃ安いんです。

 

めっちゃ安いから気軽に行けてほんと助かる。

 

つい買ってしまったくまモンのスイカタオル。

f:id:xiumeisui:20170807185121j:image

友達にくまモン大好きっ子がいるのです。プレゼント(^^)