しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

よっぱらっていまふ

f:id:xiumeisui:20170901234731j:image

今日は世界で3人しかいないイブサンローランのトップオブトップ☆メイクアップアーティストにメイクしてもらいました💕

 写真のお父さんは違うよ 笑

 

もはや酔っ払ってせっかくのメイク台無しです。

 f:id:xiumeisui:20170904174618j:image

同郷のお笑い芸人『ミリオンズ・しいなさん』

毎月単独ライブ『リハッ』をなさってます。お笑い見てみたいかも~うーんでもよく分かんない~って方もそうでない方もぜひぜひ見に行ってみてください(^^)

 

ミリオンズで検索!

 

 

荻窪の『心-しん-』さんにお邪魔しましたー。

素敵なママとチーママに会いに素敵なお客様の集うお店💕

 

 

なごんだ。

 

ありがとうございましたm(_ _)m