しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

今のカラダは二か月前の食事でつくられている、と。

温野菜が美味しい 美味しい。

 

私はいったい1食でどれ位食べているのかなっと。計測してみました。

 

f:id:xiumeisui:20170907224517j:image

 

784g~♪

 

小松菜を蒸したのは初めてだったのですが、バカうまっっ。

 

蒸し小松菜バカんまっっ!!!

 

お野菜とはいえ流石に食べ過ぎかな…と思いますが…めちゃくちゃお通じが良くなりました。

 

野菜の栄養は、皮や皮と実の間に多く含まれるのですよね。

市販のニンジンは皮を剥く必要ないんですよ。洗ってそのままでok。

素材から出るゴミも最小限に美味しく頂きたいの♪オーブンでも甘くて美味しいですが 蒸した方が調理時間が短くてとっても助かります。

 

うーん。お腹空いてきたよぅ!

今夜も野菜をモリモリ食べまーす。

 

f:id:xiumeisui:20170908021927j:image

 

新宿武蔵野館レイトショー。

2作品とも2017年9月8日(金)まで!

 

明日もみんなhappyにお過ごしくださいネ

 

f:id:xiumeisui:20170908022026j:image