しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

茨城県つくば市につくばエクスプレス!

修's kitchen  キャラ弁第2弾は『ピカチュウ』でございます。

 

これが今のわたしの精一杯だっっ

f:id:xiumeisui:20170910172217j:image

キャラ弁マスター本当に尊敬する。

そもそもお弁当を美味しくかつ彩り美しく作れる人を尊敬する。

 

 

20歳からの5年間と、25歳からの5年間。

同じ5年でも早さが全然違った。

20歳からの5年間は永遠の様に長かったんですけれど…

25歳からの5年間はあっという間に過ぎていきました。閃光の如くってやつ。

 

 

人生のあらゆる事が大きく変化しているけど、どちらにも言えることは その時 その時を精一杯生きている事かな(^^)

なんなら今が一番だらけてるぅーふっふぅー❤️だめん喝を入れてやってくださいませ。

定期的にケツを叩いてください。

 

 

そういうわけで皆様。

 

他人を恨むことなかれ、ですよ。

かと言って 自分を責めることなかれ、です。

 

f:id:xiumeisui:20170910175529j:image

◇Dior 917パラドックス

◇中指だけTHREE 69 CRAZY LOVE◇

 

 

キッチンのスペルが分からずkichinと打ってみたところに脳の衰えを感じずにはいられない。