しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

相手役募集💕

どーもこんばんは修美穂です。

 

好きな蕎麦屋のメニューは『鴨南蛮そば』です。

 f:id:xiumeisui:20170911192624j:image

 

相手役募集中~。

YouTubeトーク番組を一緒に作ってくれる相手役を募集しています(^^)

まずお伝えしたいことはゴメンナサイ、ノーギャラです。

 

☆年齢・性別・職業問わず。経験なんて一切不問。私との相性が1番。

コレなら永遠に話せるという得意ジャンルのある方も大歓迎。別になくても大歓迎。そればっかり話すわけじゃありませんので(^^)

 

☆東京近郊にお住まいの方。別に沖縄でも来ていただけるなら可。

 

☆放送時間は15分。ラジオに近い喋りっぱなしの番組を考えています。

 

☆笑かしたいのですが、あまり若いワーキャーノリではありません。ちゃんと喋れる人。一緒にトーク内容まで考えてくれる人。←これこの言い方で伝わるのかしら。

 

 

ネット生配信番組でもよいのですが双方のスケジュール調整を考えると収録が現実的かなと。

もちろん将来的にはお仕事として成立させたいと思っています(^^)

 

自薦他薦問いません。し、募集期限も設けてません。

ちょっと興味あるかも~

なんとなく思い当たる方がいるかも~

と感じたらぜひぜひお気軽にコメントください♪

 

ブログ読者の方ならご存知かと思いますが、とにかく私はストレート過ぎるダメなオトナです。

何でもかんでも批判するというわけではありませんが、クリーンなイメージでいきたい方は向かないかも。

 

じゃあ私バイトなんで。

ゆるい募集でした。

 

お仕事帰りの方も これからお仕事の方も まだまだお仕事中の方も、happyが舞い降りますように✨