しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

ちょっとしんどいかも(><)

関西人は大舞台で強いって本当?

 

見られる事に対して『めっちゃおいしいいー!』と思わせられる環境が影響しているのではないか…と知人リサーチ。

 

わたし頑張れるのか?頑張れるのか…?

 

表舞台に立てる人って自分が立ちたいと思うよりも 周りがその子を立たせて上げたくなっちゃう人だと思うのです。

大衆が放っておかないの。

 

そんな、ちょっと弱音を吐いてみたよ。

 

人間には器もあるかもしれません。

あるかもしれないけど、努力で高みを勝ち取ってるんだ。みんな。

 

f:id:xiumeisui:20170914223753j:image

 

40歳を期に韓国芸能界へ飛び込んだ幸しょーじ(^^)!!

 

しばし日本に滞在しているそうですよ💕ゆきさんのお知り合いでブログ見てくださった方はアポとってください♪

 

もし…自分に自信のなくなってしまった人がいたら。それはアナタの限界じゃないよ。ただ、今はまだそこに留まってしまっているだけ。もがきましょう。

私もそうします♪

 

笑顔やでー!!