しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

山中湖で撮影やったで(^^)

こんなええ場所でお仕事させてもらってほんまに感謝ですぅ

f:id:xiumeisui:20170920232231j:image

 

これスタジオやねん(^^)

めっちゃええ雰囲気だしてはるやろ?

ジブリやんジブリ

 

f:id:xiumeisui:20170920232348j:image

 

帰ってきて舞台の稽古やったんやけど、私ほんま体力ないなぁ。

カラダっちゅーか精神的体力やな。

根がのんびり屋なんやろな。

 

皆さんセリフ入れんの早くてビックリしたわぁ(><)

ついていけるようがんばらなあかんね!

 

稽古写真などはTwitter『しゅうみほ』見てな💓💕フォローよろしくお願いします(^^)

 

東京カンカンブラザーズ

『死神と9月のベランダ』

【劇場】
中野ザ・ポケット
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
(各線中野駅下車 徒歩5分)

【公演日程】2017年10月
11日(水) 19:30
12日(木) 14:00 / 19:30
13日(金) 19:30
14日(土) 13:00 / 18:00
15日(日) 12:00 / 16:00

【チケット】全席指定
前売:4000円 当日:4200円
平日昼割:3500円 (12日[木]14時の回 )

 

最近あったかい涙流してへんちゅーお人は是非お越しください。

愛を感じて泣くんわ 心を豊かにしますよ😊

 

それでは今日もがんばったあなた、お疲れ様でした。明日も皆さんハッピーにお過ごしください。

 

富士山も見えるステキなホテルやった💕

f:id:xiumeisui:20170920233851j:image