しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

神楽坂を1人歩きルンルン

こんばんは。

 

好きなおでんの具は 大根 です。

 

舞台の稽古がえり(^^)

ここは神楽坂~ええなぁ。私、和の雰囲気大好きやねん。まだ大阪弁継続中です。舞台終わるまでやりますよー。

 

f:id:xiumeisui:20170926014815j:image

 

えらいタクシー渋滞ができとったで。神楽坂仲町通り?だったかな?

 

もーステキ路地裏危うく飲みに入っちゃうところや。

危ないわー。今月は金欠!!節約!!

デートで行きたいなぁ💓

 

神楽坂は学生時代を過ごした街なんです(^^)やっぱり思い入れがあるね💕

 

セロリ、玉ねぎ、シイタケ、ピーマン、ワカメのデトックススープ・キムチ味でお腹いっぱいでもぅ寝落ちしますよ💤

 

台本って 途中でも変わっていくものなんやね。日々生まれ変わるってステキ。
脚本・演出の川口さん、ほんまステキなお人柄です。

川口さんのお人柄に惹かれていろんな人が集まってきはるんやろなぁ(^^)

 

さて。私の役。もっと生かすんにはどうしたらええんやろ。

もっと役の奥行きを持たせられる様にならないと。

 

それでは皆さん明日も一日一善でいきましょう。

おやすみなさいあい💤