しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

オンナはいつまでツインテールをしてよいのか問題

こんばんは。

 

ママンにしか呼ばれたことありませんが、これから修ちゃんではなく みぃちゃんと呼んでもらおうかと考え中の修美穂です。

 

山梨県。どこへ行ってもシャインマスカット…シャインマスカット…シャーインマスカットぅ~~

 

くだものの宝石シャイン☆マスカット

 

大人食いするのが私のユメ。ここで叶えてしまっては女優としてもっと活躍したいというハングリー精神が損なわれてしまうわ。。。

 

 

東京と同じ値段やないですか。高いわ。

 

で!本日はやっぱり中休み頂きまして❤️河口湖ハーブ館と宝石博物館行ってきたよ💕

河口湖らしいお土産買わなきゃ💓

f:id:xiumeisui:20171002211917j:image

 シアバター、アボカドオイル、マカダミアナッツオイル配合のハンドクリーム。ナイトブルーミングジャスミンの香り💕

 

数種の植物系オイルとミツロウのリップクリーム。ゆずオレンジの香り💕

 

 

メイドインUSAと書いてあった衝撃。

 

 

f:id:xiumeisui:20171002212426j:image

これめっちゃ可愛いですよね💕

食べられるビオラ細工なんて💕💕

 

宝石博物館は写真撮れませんでしたがパライバのネックレス欲しかったよー

 

本日の図書

百田尚樹著『カエルの楽園』

おとぎ話のように、カエルの世界として日本の外交問題を実に明確に描いていました。

私も、どんなに傷つけられてもまさかこの平和が終わるはずはないと楽観視しているローラです。

時代は常に動いているというのにね。

 

f:id:xiumeisui:20171002215909j:image

 

ではでは、明日の現場へ移動中の車内からでした。
明日も皆さん笑顔の1日になりますように!!