しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

部屋と靴下とわたし

おはようございますぅ~

 

常にゆるゆる。覇気が無いがモットーです。

好きな筋トレは『ひねり腹筋』です。

 

舞台が終わったら終わったでこれまたなんだか忙しくブログの更新が後回しになってしまいました。ごめんなさい。

 

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

もぅ今更感が否めないのですが…未熟な私にまた1つこんなにステキな舞台を与えて下さった川口さん、スタッフさん、カンパニーの皆、お客様、先生、仲間たち、おとんおかん全ての方々に改めてお礼申し上げます。

感謝の気持ちしかございません。

 

お褒めの言葉、手厳しい言葉、もちろん私自身の反省も全てがありがたい私のチカラになっています。

f:id:xiumeisui:20171027173849j:image

 

優奈でしか履く事が無いだろうと思っていたこの靴下。

衣装でめっちゃ活躍している。

 

f:id:xiumeisui:20171027174253j:image

 

もはやこの日は防寒で履いている。

靴下ってあたたか~~いのネ♪

 

さて。そして今またまたとってもやりたいお仕事が3つ。

長い長いいつ来るかわからない目標だけでは道を見失いがちな私。

 

こんな風に、欲しい!と思う役を繋いで繋いでその都度全力であたっていきます。

 

これからも 修 美穂 をどうぞよろしくお願い致します✨✨

 

次回は、グリーンピースについて書きます。

 

そうだ。友達が送ってくれた1枚。

見事に一瞬の出演でしたがよく私だと認識できたな 笑

 

f:id:xiumeisui:20171027180406j:image

10月26日(木)放送の落語theムービー『権助魚』より。